徳島 鍼灸・不妊・美容の専門治療院|はり灸・整体・トレーニング Sora

お知らせNEWS

2021.03.30 患者様の声「8年間妊活で悩まれていた方が鍼灸をはじめて8ヵ月で妊娠」

今日は、当院に通院しながら、妊活を頑張った方からの妊娠報告アンケートをご紹介させていただきます。

当院では、妊活を卒業した方にお願いしてアンケートのご記入をして頂いております。
・皆様がそれぞれどのような方法で妊活していたか?
・どのようなことが良かったのか? もしくは良くなかったのか?

など、現在妊活されている方へのご参考になればと思います。

また、当院の不妊鍼灸を受けてみようか悩んでおられる方は、受診のきっかけになればと思います。

今回は、42歳の方の妊娠報告のご紹介です。

この方は、当院院長の近藤が勤務している丸亀市の不妊治療専門クリニックの
厚仁病院からのご紹介でした。

ご結婚されてから8年間の妊活は想像できないほどのストレスだったと思います。
当院では、冷え性も酷く肩こりもかなり強かったので、タンポポ茶ショウキT-1と鍼灸で血流を改善してあげることで身体の不調も少しずつ改善していき、カウンセリングでストレスの緩和に努めました。
途中で流産も経験されましたが、遠方から頑張って通院してくださり8ヵ月サポートと計25回の鍼灸施術で見事ご妊娠されました。

当院でカウンセリング・妊活鍼灸を受けてみたい方は是非ご連絡お待ちしております。
初めての方のお問い合わせやご質問は、LINEからも可能です。
LINE登録はこちらから

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ