はり灸・整体・トレーニング Sora|徳島|鍼灸・不妊治療・美容

お知らせNEWS

2021.03.23 患者様の声「流産を乗り越えて無事ご妊娠!!」

今日は、当院に通院しながら、妊活を頑張った方からの妊娠報告アンケートをご紹介させていただきます。
当院では、妊活を卒業した方にお願いしてアンケートのご記入をして頂いております。
皆様がそれぞれどのような方法で妊活していたか? どのようなことが良かったのか? もしくは良くなかったのか?など、現在妊活されている方へのご参考になればと思います。
また、当院の不妊鍼灸を受けてみようか悩んでおられる方は、受診のきっかけになればと思います。

今回は、40歳の方の妊娠報告のご紹介です。

この方は、長い間妊活を頑張っておられた方でした。当院にお越しになられた際、流産の経験もあり不安そうなようすでした。
流産の原因は、ほとんどが染色体異常によるものが多いです。
そこで、まずはしっかりと良い胚盤胞がとれるように体質改善していこうとカウンセリングでお話しさせていただきました。
そこで当院で、良い胚盤胞がなかなか取れない方にお勧めしているタンポポ茶ショウキT-1を服用していただきながら、鍼灸治療に週1回お越しになりながら採卵を目指しました。
すると、採卵結果も良く、その後の胚盤胞移植でご妊娠されました。
この方も、冷え性も酷く肩こりもかなり強かったので、血流を改善してあげることで身体の不調も少しずつ改善していたところの妊娠でした。

当院でカウンセリング・妊活鍼灸を受けてみたい方は是非ご連絡お待ちしております。
初めての方のお問い合わせやご質問は、LINEからも可能です。
LINE登録はこちらから


最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ