徳島 鍼灸・不妊・美容の専門治療院|はり灸・整体・トレーニング Sora

お知らせNEWS

2021.03.23 患者様の声「鍼灸をはじめて2ヵ月半でスピード妊娠!!」

今日は、当院に通院しながら、妊活を頑張った方からの妊娠報告アンケートをご紹介させていただきます。
当院では、妊活を卒業した方にお願いしてアンケートのご記入をして頂いております。皆様がそれぞれどのような方法で妊活していたか? どのようなことが良かったのか? もしくは良くなかったのか?など、現在妊活されている方へのご参考になればと思います。
また、当院の不妊鍼灸を受けてみようか悩んでおられる方は、受診のきっかけになればと思います。
今回は、24歳の方の妊娠報告のご紹介です。

この方は、今年の1月から当院の妊活鍼灸にお越しになられていました。
なかなか卵胞が育ちにくかったりしましたが、鍼灸治療に週1回お越しになりながらタイミング法で頑張られました。当院で測定したAGEs(糖化度)の判定があまり良くなかったので、栄養改善も併せてサポートさせていただきました。結果、2ヵ月半で見事スピード妊娠となりました。
冷え性も酷く肩こりもかなり強かったので、血流を改善してあげることで身体の不調も少しずつ改善していたところの妊娠でした。

当院でカウンセリング・妊活鍼灸を受けてみたい方は是非ご連絡お待ちしております。
初めての方のお問い合わせやご質問は、LINEからも可能です。
LINE登録はこちらから

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ