はり灸・整体・トレーニング Sora|徳島|鍼灸・不妊治療・美容

お知らせNEWS

2020.07.14 ラジオ波で小顔になるって本当? ラジオ波エステでむくみケア

当院では、ラジオ波によるフェイシャルメニューをはじめました!

実際に、当院スタッフに半顔だけ施術した画像をご覧ください。
どちら側の顔を施術したかおわかりでしょうか?

クリックして確認してみてください。

ご覧頂いた方には右側だけスッキリしていることが一目瞭然でわかるかと思います。

ラジオ波をあて肌を深部から温めることで、肌代謝を高めると同時に、肌が持つ機能やターンオーバー(肌の生まれ変わり)を活発にし、コラーゲンやエラスチンなどの肌を引き上げるための弾力繊維を生成します。
また代謝を促進させることで不要な脂肪の排泄を促し、小顔に導きます。
すっきりとしたお顔、シャープなフェイスラインを体感していただけるかと思います。

是非初回お試しください!

初回お試しコース  4,950円

※効果には個人差があります。

こんな方におすすめ
血行不良、むくみが気になる
肌に透明感がなく、くすみがちな方
肌が衰えてきたと感じる

あと、よく聞かれるのが持続効果です。
もちろん続けていただくことが効果持続にはつながりますが、女性の場合は月1回のラジオ波エステでも施術を受けて頂くベストタイミングがあります。
それは、月経後!になります。
ダイエットでもその時期が一番効果が高くなりますが、この時期は女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が多くなる時期です。
エストロゲンは女性がきれいになるために必要なホルモンですので、私はこの時期の施術をオススメしています。

是非お試しください♪

初回お試しコース(4,950円)の流れ

ラジオ波+3Dパックコース
①クレンジング・洗顔
②ラジオ波 (顔)
③3Dパックマスク
④美顔器メガビューティーでお仕上げ

美容鍼セットコース(+2,200円材料費必要)
①クレンジング・洗顔
②ラジオ波 (顔)
③美容鍼
④美顔器メガビューティーでお仕上げ

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ