徳島 鍼灸・不妊・美容の専門治療院|はり灸・整体・トレーニング Sora

お知らせNEWS

2020.02.23 1ヵ月間集中スキンケアモニターの結果【開始1週間】

本日は、2月から開始したスキンケアモニターにお越しの方の改善結果について書かせていただきます!!

【2月7日開始のT様】
モニター開始前は、お肌のキメが少なく乾燥気味でした。
最初のカウンセリング時に超音波エステを受けていただき、お試しセットを
使用して1週間頑張っていただきました。

結果・・・1週間後には乾燥が軽減して、お肌のキメも良くなりました!まじめにホームケアを頑張っていただいた結果だと思います!1か月後が楽しみです!

【2月14日開始のM様】
モニター開始前は、かなりの乾燥肌!! キメがほとんどないのがわかるかと思います。 こちらの方には、あまりにも乾燥されていたので、初回カウンセリング時に超音波エステを受けていただき3日後に美容鍼にもお越しいただきました。

結果・・・1週間後には劇的に乾燥が軽減しているのがわかります!!
超音波エステとホームケア、さらに美容鍼の合わせ技でここまでお肌に変化が
みられます。 もちろん、まじめにホームケアも頑張っていただいた結果だと思います。

当サロンでは、お一人お一人に合ったケアを心掛けています!!
ホームケア、お肌への直接的なエステや美容鍼、さらに身体の糖化度(老化度)を測定して食育のアドバイスをすることもよくあります!

身体の内と外から綺麗にしていきましょう!!

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ