徳島 鍼灸・不妊・美容の専門治療院|はり灸・整体・トレーニング Sora

お知らせNEWS

2019.02.18 老化度チェック行っています

当院では「健康と美容」をテーマに日々治療を行っています。そのためには、表面的なアプローチだけでなく内側からのアプローチが重要となります。

このような経験はありませんか・・・

どこにいっても治らない、マッサージではすぐにまた痛くなる、最近肌荒れが気になるなどマッサージやエステなど表面的なアプローチばかりでは改善しないことが多々あります。

当院では、AGEs(エージーイー、最終糖化産物)という体内に蓄積する老化物質をチェックする機器を導入しています。

AGEsは、NHKの「あさイチ」でも紹介されていましたが、老化物質です!
AGEsの数値が高くなるといわゆる老化が進んでいると考えられます!

肌のしわやたるみ、骨や血管の老化、生殖機能の低下など「健康と美容」にとても関係性の深いものです‼️

✅美容でも、色々なやり方があふれていますが、美容鍼をする!エステをする!だけで、本当に綺麗になれるのでしょうか??

✅治療でも、治療後だけ痛みやコリが改善されるけど持続しないなどいう経験はありませんか??

✅AGEsの蓄積が不妊症の原因にも関係しています。

✅当院では、健康と美容に身体の外と内からアプローチできます。

AGEs測定希望の方は、測定だけでなく改善方法もご提案させていただきます!
是非カウンセリングにお越しください

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ