徳島 鍼灸・不妊・美容の専門治療院|はり灸・整体・トレーニング Sora

お知らせNEWS

2020.10.20 妊娠率を28%上昇させる妊活カウンセリング!

当院には、妊活や不妊治療でお悩み中の方が毎月ご相談にたくさんいらっしゃいます。
悩みは様々ですが、、、
・妊活をはじめたが何からすればよいのかわからない。
・病院の検査で問題がないのに結果が出ず、どうしていいかわからない
・結婚して2年以上たつのに妊娠できない
・なかなか2人目ができず、諦めかけている・・・
・1回も着床したことがない
・卵子の質が悪く胚盤胞まで育たない
・夫の精子の状態が悪いと言われた
・妊娠しにくいと言われる40歳を過ぎたが、やっぱり子供が欲しい。諦めきれない。
・基礎体温が上がらず、毎日体温計を見て愕然とする
・クリニックで不妊治療をしているが、流産を繰り返していてもう希望が持てない
・病院の不妊治療がうまく行かず、精神的にも追いつめられている・・・

そういった方はまずはご相談にお越しください(要予約制)

カウンセリング料 1時間4500円(税別)初診料込みの料金です。(10月より)当院に通院中の方やサプリメントご購入いただいている方は、基本的に 今までどおり無料でカウンセリングしています。

カウンセリングを受けると妊娠出産率が28%上昇したというデータがあります。

当院では、鍼灸治療だけでなく西洋医学、東洋医学的な観点からカウンセリングを行うことができます。
もちろん、高度な生殖補助医療(不妊治療)に関する質問にも自信をもってお答えできますのでご安心ください。

まずは、カウンセリングを受けていただいて最短で妊娠できる方法を一緒に考えましょう!

また、当院では、日本屈指で間違いなくトップレベルの不妊治療の成績を上げている
神戸三宮の「英ウイメンズクリニック」

院長自身も毎週火曜日鍼灸外来を担当している
香川県丸亀市の「厚仁病院」

をご紹介しておりますので、高度な設備での治療や治療のご相談に行っていただくことも可能です。

当院の院長である近藤敏朗は、英ウイメンズクリニックにて夫婦で不妊治療を受け妊娠に至った経験があります。
また、英ウイメンズクリニックで研修を受けたこともあり、設備や技術、医師や看護師、培養士の方が素晴らしいことは自信をもっておすすめできます。

当院から紹介状を発行することもできます。

⇩⇩英ウイメンズクリニックでの研修⇩⇩

⇩⇩英ウイメンズクリニック院長苔口昭次先生と学会にて⇩⇩

 

カウンセリングのご予約は・・・

1.お電話
  088-678-9623にお電話ください。カウンセリング希望の旨お伝えください。

2.LINE
 このページの一番下の「LINE@友だち追加」をクリックして友だち追加
 していただき、「カウンセリング希望」とメッセージをください。
 ご来院のご予約もしくは簡単な質問でしたらLINEにてご相談承ります。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ