はり灸・整体・トレーニング Sora|徳島|鍼灸・不妊治療・美容

お知らせNEWS

2019.11.10 第64回日本生殖医学会学術講演会に参加してきました

先日、11月7日、8日と開催された日本生殖医学会学術講演会に参加してきました。 不妊治療・生殖医療に関わる医師をはじめ多くのメディカルが集まる日本で一番大きな学会です。

最先端の生殖医療技術が結集されており、私自身も知らなかった最新情報も知ることができました。
ポスターによる多くの研究発表もあり、興味のある内容はしっかりと勉強してまいりました。

【特に注目した研究発表の演題】
①低AMH症例における自然周期採卵と刺激周期採卵による比較
②胚移植・着床に関する演題で、乳酸菌膣剤の使用
③AMH値および卵巣刺激法による採卵数の検討
④プレコンセプションケアについて
 *プレコンセプションケアとは、女性やカップルに将来の妊娠のために健康
  管理を提供すること。
⑤反復着床障害例に対するERA検査の有効性

**学会での内容ですので、写真等はブログに出すことはできませんが、ご来院いただいた際や個別でのLINEカウンセリングにて情報提供できるかと思いますので、知りたい方はお気軽にご相談ください。**

また、当院で取り扱いしている「たんぽぽ茶ショウキT-1」の発表もありました
たんぽぽ茶ショウキT-1の経口投与による受精卵の胚盤胞発生率についてです。
発表者は、英ウイメンズクリニックサプリメントサポートセンターの山口庸司先生でした。
726名の不妊治療患者様に服用していただいた結果の胚盤胞発生率について統計処理された結果です。

年齢別、飲用期間において比較検討されておりすべての年齢で飲用されている方の方が、飲用されていない方に比べ妊娠率、胚盤胞発生率が高いのがわかると思います。
妊活中の方には、是非オススメしたいですね。

*注意事項*
このような効果のある、たんぽぽ茶ショウキT-1についてですが、通販サイトでご購入の際は十分注意してください。非正規店ではない偽物が流通している場合があるようです。

当院でご購入ご希望の方は以下のサイトよりご注文お問合せください。
ご購入ご希望商品を選択し、必要事項を記入いただき送信をクリックしてください。初回の方は、担当者より確認メールをさせていただきます。

ホームページからサプリメントのご注文ができるようになりました

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ